ボイラー室解体工事

修繕しながら大切に使ってきた建物も、いつか解体する時がやってきます。

ただ取り壊すのではなく、安全に解体して、可能な素材はリサイクルし、再び活用できるように土地を整える。丁寧な解体工事は、次世代へバトンを繋ぐための重要な工程だと鈴木工務店は考えてます🍀

↑施工前
↑解体完了後


店舗兼オフィス(P様)

たっぷり光をとりこむ、ゆったりした造りの建物です
屋内は明るい空間が広がります
オフィススペースもバックヤードもゆったり動きやすい造りです
建物正面にはゆったり9台分の駐車場
ご家族連れで訪問しやすいですね🦮🐕‍🦺🐩🐕🐶

わたしたち鈴木工務店は、お客様のご要望に沿った設計・施工や、用途に合わせたリノベーションを得意としています。働きやすい事務所・使い勝手の良い店舗となるよう、ご要望に沿った提案をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。


鶴岡市建設優秀賞<鶴岡市長賞>受賞(2023)

わたしたち鈴木工務店の取締役工務部長・庄司 博之が、鶴岡市建設優秀賞<鶴岡市長賞>を受賞しました。昨年令和4年9月に完成した「鶴岡市加茂コミュニティ防災センター移転改築工事」の業績が認められたものです。

いつも物静かに周囲を見守りながら、困っている人がいると優しく手を差し伸べてくれる庄司博之部長。数年前に後輩たちへのメッセージとしてお話された内容が印象的だったので、ここにご紹介させていただきます。

これからも鈴木工務店は人財育成および技術の向上に努めてまいります。


成澤養豚株式会社

山形県畜産・酪農収益力強化整備等特別対策事業、成澤養豚株式会社様の畜舎等新築工事が完了しました。

2022.4月~2023.3月にかけての約1年間で、農場の敷地内に通常通りの畜舎機能を維持しながら、既存建物を解体・新築を繰り返しつつ、全9棟を完成させるという工事でした。
生きた豚の命を扱うなかでの大規模工事。弊社社員の尽力はもちろん、数多くの関係会社様の厚いご協力を得られたお陰で、無事完工に至ることが出来ました。

☝工事中の一コマ

寿海荘解体工事


グル-プホ-ムなでしこ


ページトップボタン